子育て30女の毎日のキロク

やわやわ

子育てグッズ

【母の自己満】ブルーナボンボン★ミッフィーを買った。

更新日:

こんにちは。さくらぎあっこです。

 

前回の更新から15日…

何をしていたかというと、息子がながーーーーーーいお盆休み。

ひたすら子供と向き合う日々でした。

 

そして月曜からやっと保育園に行きだしました。

長かった…お盆休み…(白目)

戻ってきた…平日の平穏な昼下がり(満面の笑み)

 

今更ミッフィーがカワ(・∀・)イイ!!

皆さんご存知、ミッフィー。

可愛さを再認識。このシンプルな色合いがたまらんのね。

いろいろグッズが欲しくなる。

部屋にこんな特大ミッフィーランプ欲しいよね?ね?


小さいサイズもある。

夜中の授乳時に優しく照らしてくれそう…(ポ)

あーかわいい。

ストライダーっぽのもアルッ!!!!!!!!!!!!

かわいすぎだろ。

そして、母は

 

ブルーナボンボンを買ったんだ。

結構な存在感なんだ。

お分かりいただけるかしら。

右足の後ろに穴が開いていて、そこから空気をいれる。空気入れもついている。

空気を抜けば、小さくなるから安心。

ロディの乗用人形はよくみるよね。

楽天のミッフィーハウスで購入しました。

※現在は次回入荷も未定で予約もできない状態みたいです…

90キロまでOK。

私はダメか。

って大丈夫やわーーーーーい。(ヒルナンデスでのミトちゃんのイジリのノリ)

 

3歳の息子もたまに乗ってbonbomしてる。

母が乗ってめっちゃ嬉しそうに本気でbonbonしてたら実母に「ヤバい人みたい」と爆笑された。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

-子育てグッズ

Copyright© やわやわ , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.